好きな呪文はザラキ。嫌いなモノは「日本のような女」です。

2014年09月18日

◆日本と徹底的にやり合うのは賢い選択ではない、…◆2012年8月28日、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球時報」は、韓暁清(ハン・シャオチ...

さすが嘘記事ばかり小日本。 こういうザコが中国発展の妨げとなる。ほら中国はこんな記事書くのにコリアは阿呆ばかりだ。損得勘定ではない。「真実は何か」こそ重要だ。中国は「欲しいものは事実を捻じ曲げてゴリ押ししてでも奪い取る」こんなことをしていたのでは,永遠に国際社会から信頼されない。野田あ上陸させない、調査しない、開発しない、で尖閣問題棚上げの手打ちしやがったな。あの会見も中国とは出来レースやろ!許さんぞ!中国や韓国に対して日本人が一番ショックだったのは、経済援助やODAなどで経済発展を下支えしたにもかかわらずそれを無いが如き振る舞い、それぞれの国が自力での発展したかのような行動。この両国には感謝さ…このようにわかっていただける中国人がいることに感謝謝謝「中国の利益のために今のところは爪を隠しておこう、日本をおだてておこう。なに、強国になれば香港回収のようにいつでも取り返せる」…人民日報がいうなら党の方針だな。でももう日本は騙されないよ!(笑)

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!



Posted by My_green_Blog at 10:01