料理人とか都市伝説をまだ信じてる奴っているの?

2014年09月30日

◆料理人藤本氏が再訪朝か=北京に到着◆【北京時事】北朝鮮の故金正日労働党総書記の専属料理人を務めた藤本健二氏(仮名)が7日、空路で中国・北...

訪朝1週間前に死んだとされる息子さんは生きていると思う絶対に人質だと思う。役立たず金の犬がどこに行こうが知ったこっちゃない。最近では南より北のほうが判りやすい気がする。コイツと、安ミョンジンの言う事は胡散臭いこの男は北のスパイじゃないのか藤本氏が7月に北朝鮮を11年ぶりに訪問し、金正恩第一書記とも再会した際に、藤本氏が11年前に北朝鮮を裏切って日本に帰国したことについて、金正恩第一書記は「忘れ去った。」と寛大に応じたという。しかし…何とか拉致被害者を連れ出してほしい。民主党よりも頼りになりそう。子供が不審死したんでしょ。あっこと関わると碌でもないってこってすね。なんか、結局のところ、日本へのプロパガンダに利用されてないか?今のところ直接、犯罪をおかしてる分けじゃ無いけど、別に拉致問題解決に役立ってるとも思わないし、公安は一応マークしてるんだろうな。政府はこんな奴に何期待してんだかしらないけど日本政府として毅然と対応しろよ!こんな胡散臭い奴なんて相手にすんじゃないよ!

クロアチア語の『ドヴロ ユトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by My_green_Blog at 11:36