40歳からの日本に効果的な「簡単ストレッチ」とは?

2014年11月04日

「柿谷のスピードは危険」とスペイン紙『バーゼルでは日本代表FW柿谷曜一朗(24)が、要注意人物!? 29日付のスペイン・アス紙が「柿谷のスピードは危険」と報じた』
YouTubeのプレー集みたのか!?一瞬の動き出しなら日本で一番速い世界でもトップクラスの瞬発力だよ長い距離を速く走るというのなら永井とかの方が速いだろうけどなんなんかな、このポジティブシンキング雰囲気たいした成績を残していない日本人に高評価。相手から警戒していてもヤられた!って言う位の結果を期待します。4年なんてあっと言う間だよ。こんな超テキトーな記事で踊ってはいけません。海外クラブだから出来る。では、いかん。代表は、レベルはジャパンだから。柿谷は、変わらないというくらいの強いストライカーになれ本田、香川、柿谷…日本人はまだまだこれから。日本のマスコミはリップサービスって言葉を知らないのかなぁ?シェフチェンコの対バルサ戦みたいに圧倒的なアウェーの中でハット決めて欲しい。トラップに関しては世界でも屈指だとは思う。ただ臭いだけドンウォン越えられないかべカキタニCLは絶好のサッカー市場のアピールの場だから、出た際の「内容と結果」だねぇ!!!

スウェーデン語の『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by My_green_Blog at 10:53