府議の中の府議

2014年12月03日

LINE府議BPO申し立てを橋下代表批判『無料通信アプリLINEで女子中学生らに威圧的な文章を送っていた大阪維新の会の山本景大阪府議(34)が、日本テレビの番組でテリー伊藤氏(64)が山本氏を「こいつキモい」などと表現したとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)に人権侵害だと申し立てたことを13日までにブログで表明した』代表の意見至極真っ当であります。橋下さん、指導するどころか、維新の会が大阪府議団の除団処分を下したのにストップをかけているんですよ…。矛盾していますよね。辞職だな。なんのつもりで女子中学生のLINEに入り込んで行ったのか?そこもきっちり解明して欲しいな。俺なんかは、明らかに下心を感じるわけなんだが。現代の子供たちの心情を把握したいのなら、大人ならそれ相応の関わり方ってものがある。LINEなんて、学校裏サイトになりすましで参加するようなもん。子供たちの負の側面を増長はすれど、改善にはつながらない。義務教育からスマホ依存とか、そもそもそういう在り方自体を変えていかないといけないのに。オッサンがスマホの世界でムキになってたら、子供たちに情報端末の危険性みたいな価値観も示していけないよね。ほんとのこと言われてなに切れてんだ???キモいからキモいと言っただけじゃん!!!以前の民主もそうだったけど、急造の寄せ集め、取りあえずの人選で党を造ったもんだから、政治家らしい人間がいない。頭のユルい奴が多すぎる!だからあんな自民が政権政党になるんだよ!!モデルが買うメンズファッション通販ブランドトルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!◆気にする必要もなく、 忘れてもよい小事で心を乱してはならない。小事にこだわるには 人生はあまりにも短いbyカーネギー



Posted by My_green_Blog at 15:38